2017年3月11日土曜日

CREATURE 〜「黒」たち(ビー) ⁉︎ 〜




気分転換に
来週あたり鎌倉にでも
お出かけするか?

それとも

寒いからやめとくか?
どうしようかな?

あぁ
優柔不断


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」



湧いてきているようですな!
本当に湧いてくると嬉しいのですが(笑)



ワラワラ出てきます。
「稚エビ」のサイズは色々といます。



「ミクロソリウム トライデント」
「プレミアムモス」
この二つにもエビちゃんが群がります。
奥に見えるスポンジにもくっ付いてますね。



植木鉢から湧いてくるように
見えますね。
本当に湧いてくるのなら
嬉しいですな(笑)



「稚ビー」
黒ビーと赤ビー・・ん!・・赤ビー?
うち黒しかいないじゃん
なんで赤ビー?
(笑)

多分大きくなれば
黒になるんでしょうけど
びっくりです(笑)


本日はここまで!



10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    爆殖宣言も間も無くですね!

    そのパワーを蜜柑海老に分けてくださ〜い!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。いくらでもお分けしますー!(笑)その宣言はどのタイミングで言うのでしょう?

      削除
  2. おはようございます~。

    モス良い感じですね~。
    モスの成長が良いということは、えびちゃんにとって環境がよいということですよね~。

    爆殖宣言期待してます♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。爆殖宣言どのタイミングなのか?わかりません(笑)モス良い感じです〜(笑)

      削除