2017年3月1日水曜日

CREATURE 〜エビ(ビー)⁉︎ 〜



今日も風が冷たい日でしたね。
ピューと吹くと身にしみる。

夜の話ですが
昼間は良い天気でしたね。

もう3月ですね
去年9月中旬から連続記事
投稿してきましたが、
さすがに疲れが出ますね

これを続けてる方々
尊敬します。

あぁ
辛い


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


「プレミアムモス」
中から「稚々々エビ」が
ワラワラと出てきます(笑)
降ってくる感じですな。



「レッドファイヤーモス」
ここには「親個体」「若個体」
「稚々々エビ」「稚々エビ」
「稚エビ」入り乱れてます。



「ミクロソリウム トライデント」
「若個体」「稚エビ」が
そこかしこにいます。
一体どのくらい数がいるんだろう?



[クリプトコリネ アウリクラータ ベトン]
[Cryptocoryne auriculata  "Betong" 2014.11]

水中葉が3枚生えています
水中化は成功かな?

全ての葉が水中化するのは
いつだろうか?
2〜3ヶ月後かな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    日陰は寒いが日向は暖かい。
    寒暖差も出ますね。
    風邪に注意です。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます、風邪に注意します!(笑)

      削除
  2. こんにちは

    毎日更新はすごいですよ
    せっかくなので継続してください
    昨日コメントし忘れちゃったんですけど、ターコイズ綺麗になりましたね
    うちの白いターコイズも少しは青くなってくれるんだろうか

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!今後とも毎日更新頑張ります!ありがとうございます、やっと綺麗になりました(笑)

      削除
  3. こんばんは〜

    毎日更新私もどこまで走り続けられるでしょうか?

    お互い支え合っていきましょう〜!

    稚エビと稚々エビと稚々々エビは、
    どの順で大きくなっていくんでしょうか?(笑)

    返信削除
  4. こんばんは~(^^)/毎日更新は本当に尊敬します!
    毎日楽しみなので出来る範囲で続けて欲しいですねー(^^♪
    応援してますっ!

    返信削除