2017年3月18日土曜日

CREATURE 〜 柄もの(クラウド) ⁉︎ 〜




先日、お出かけしてきました。

鎌倉まで母を連れて
行きたがっていた生地屋さん。

足が悪いので小町通りを散歩も
早々に切り上げ

「江ノ電」に乗って藤沢まで
朝早かったので

あぁ
辛い



nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


期待大の「稚エビ」です。
なんという表現になるのかな?
縦ラインに胴にべったり白



あまり期待してない「稚エビ」(笑)
期待してないは酷いので頑張れ!
「ブラック」止まりですかね?



期待大の「稚エビ」弐
頭部の縦ラインが魅力になってます。

胴には細い線があります。

さて、どんなになるか?
最近「稚エビ」が気になります。

「ターコイズ」「スノーラデン」
ばかりが出てきてますが
諦めず「柄もの」を待ちます。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    楽しみな稚えびちゃん達ですね♪
    これからどんな表現になっていくのか楽しみですね~。
    綺麗に元気に大きくなりますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます!どんなになるか?楽しみです(笑)楽しい表現になってくれると良いのですが。

      削除
  2. こんにちは〜

    稚エビには期待しちゃう子してない子といますね〜

    みんな無事に育って選別楽しんでくださ〜い!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうなんですよね、つい期待しちゃう個体としない個体が出てきちゃうんですよね(笑)選別は随分先の話です!(笑)

      削除
  3. こんばんは~!

    なかなか出ないぐらいが楽しみが先にあって良かったりもしますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですね、確かに(笑)先を楽しみに頑張ります!

      削除