2017年3月7日火曜日

CREATURE 〜 黒ビーたち(ビー) ⁉︎ 〜





「R-1グランプリ」
今頃、録画を見ました。

正直、面白いと思うのがない!

ブロックごとの戦いもそうですし
決勝もそうです。

裸になれば面白いのですか?

あぁ
ただの宴会芸だ


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


「レッドファイヤーモス」
小さいのがそこかしこに居るのが
わかりますでしょうか?
内側から湧いてくるようです
(笑)



「プレミアムモス」
「若個体」と「稚エビ」
なかなか綺麗に撮れたかな?

ソイルの上には「稚々エビ」
「稚々々エビ」がワラワラと。



「ミクロソリウム トライデント」
「若個体」「稚エビ」「稚々エビ」
ぐらいが写ってる感じです。

25cmキューブ
いっぱいいっぱいです。

大丈夫でしょうか?

数が多いと成長に
影響が出ると聞いた気がする。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








16 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    シュリンプが湧くレッドファイアーモス!

    いいですね〜売れます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!確かにビーが湧くレッドファイアーモス売れますな(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    稚えびちゃんワラワラしていますね♪
    凄く良い感じですね。
    羨ましいです。

    一杯増えますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます!稚エビワラワラ幸せです。この幸せが長く続きますように!

      削除
  3. おはようございます。
    草が好調だからビーも好調ですよね。
    R-1同感です‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですね、草順調です。R-1ひどすぎますよね?(笑)

      削除
  4. おはようございます。

    エビちゃんそろそろドナドナか増設準備した方が良さそうな嬉しい悲鳴じゃ無いですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ドナドナなんてしてくれるところがありませんよ。するぐらいの引数はいませんし(笑)増設は今はできませんから・・・。

      削除
  5. こんにちは~(^^)

    neroさんも一度裸芸やってみたらどうですか?周りがウケたら裸芸はアリ!ウケなかったら裸芸は面白くない!ということで(ΦωΦ)

    ビー、数が増えて活性上がってきてるんじゃないですか?(^^) 過密になると抱卵率減ったり、成長遅くなったりするみたいですがまだまだいけるでしょう!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!裸踊りは誰でも笑いますが、そんなことはせずに笑わせるのが芸人でしょ!履いてますよも芸じゃない(笑)活性、上がってますかね?まだいけますかね、じゃ安心だ!

      削除
  6. こんにちは♬

    何匹位居るんでしょうか?
    いっその事無加温水槽立ち上げで稚エビちゃんはそちらに…
    なんて(笑)

    15℃有れば☆は出ませんよ(^^)
    成長も遅くて管理楽(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うーんと35ぐらい・・・匹です
      もっといるかな?50ぐらいかもしれません(笑)

      削除
  7. こんにちは!(^-^)
    ビーもワラワラですね~!
    まだまだ隠れてるでしょうね!( ̄▽ ̄)

    レッドファイヤーモス中々売ってないですよね~(泣)

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!まだまだ隠れているのでしょうか?レッドファイアーモスなかなか売ってないんですか?そうですか!
      そうですか。

      削除
  8. こんにちは

    ワラワラいいですね
    ガンガン殖やしちゃってください

    R-1グランプリ、そうなんですね
    自分これから見ようと思ってましたが、見なくてもいいかなって思います

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!頑張って増やします!R-1グランプリ、ネタバラシになっちゃいましたか?すみません!ご覧になってください!

      削除