2017年1月4日水曜日

BREAK 〜 福 袋 〜


3日は「水草屋 〜 〜」の
初売りに行ってきました。
オープン前に行ったら二人先に
並んでらして3番目でした。

入って早速「クラウドのは?」
急いでクラウドシュリンプがつく
福袋を手に取りました(笑)

nero
 です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


福袋とADAの紙袋(生態が入ってます)


ちょいと見づらいですが、
「ヤマト10匹」「クラウド5匹」「アベニーパファー2匹」
生体と水草が割引になるくじで40%をあてたので
ヤマトとアベニーを購入しました!
あとはみねりっちを買い足しました。


「アクアジャーナル3冊」
「秘伝シリーズ (エビサプリ)(ULTRA SUPPLE)」
「ebi210」「GH SHRIMP ONLY」「 SATELLITE SLIM M」
「割引券1000円」
「水草(ホシクサ)(ミクロソリウム トライデント)
(ブセファランドラ クダガン ラウンド2014)
(レッドファイヤーモス)」

「クラウドシュリンプ5匹」

以上

10,000円福袋中身でした!




「クラウド水槽」レイアウト変更しました。
「ウィーピングモス」撤去で随分地べたができたので
「アフィニス」を囲むように「ブセファランドラ」を配置



逆サイドここも「ウィーピングモス」撤去
「ブリクサ」を植え替えて、植木鉢を
真ん中後ろに並べました。
ここも「ピンクエッジ」を避けて配置。


水合わせ中
かなり時間かけました。


ターコイズ4匹とスノー1匹全部メス?
選んでもらいました。


センターはこんな感じです
植木鉢には「ホシクサ?(福袋入り)」
「ホシクサ キンバリーナロー」
「アウリクラータ ベトン」

広場が戻ってきました。
今までよりも稚エビの確認もしやすく
錦エビの個体2匹はいません。
やはり☆になったようです。

本日5匹追加しましたが
即戦力になるか?否か?

間違いなくメスか?
」を信じよう!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





12 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私の福袋と違って、
    本物の福袋ですね!

    アクアの福袋どこかにないか、
    探し出してます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!固形餌をたくさんいただくより別の方が良かった気が・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます

    1万円でそんなに入ってるなんてお得ですねー!
    クラウドだけで元取れます^ ^

    しかも4000円引き券まで当たるなんて新年早々幸先いいですね^ - ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!クラウド買ったようなものです(笑)福袋には使えませんでしたのでヤマトとアベニーで840円の割引でした(笑)

      削除
  3. こんにちは♬
    今年も宜しくお願いします(^^)


    10000円でその内容は美味しいですね〜
    都会が羨ましい(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!なかなかの内容だったのですが、うーんと悩む物もありました(笑)

      削除
  4. こんにちは~!

    スゴイですね~
    良いショップだから買える福袋ですね!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!気持ち的にはまぁ満足という感じです(笑)金額が大きいほどより内容が充実しているようです。

      削除
  5. こんばんは〜

    豪華ですねー^^
    アベニーパファー買ったんですか?
    可愛いですよね!

    水槽もレイアウト綺麗ですね♪

    早速増えてくれることを祈ってます( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!水草水槽に小い貝・・・?名前が出てこないですがそれが大量発生したので導入しました!(笑)夜には一個もなくなってました。

      削除
  6. こんばんは

    よい買い物をしましたね
    オープン前に並んでる人もいたんですね
    買えてよかったですね

    クラウドが全部メスでありますように

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sss
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!はい買えてよかったです。お祈りありがとうございます、私もメスであるように思っています。

      削除