2017年1月2日月曜日

CREATURE 〜 いた⁉︎ 〜



昨日は初詣に行きました。
例年通り
夕方に行きました。
その前は大晦日に
並んでいたのですが
最近は元日に
行くようになりました(笑)

守護矢を
買って帰ってきました。

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「水草水槽」



これが前回紹介した「黒ビー」似の稚エビ
表現は何になるのか?


ジャーン!
可愛いですね。
なんとブルーの個体がいました!
ターコイズなのでしょうか?


ブセファランドラにしがみついてます。


さらにこんな個体も生まれてました
他の写真が撮れてなくてないのですが
3匹目の稚エビです。

この3匹たちはこの間のハッチアウト
個体なのは間違いないですが、
他にはいないのか?
と探しています。


「黒ビー水槽」


じゃん!


じゃじゃん!


わかりますか?
「黒ビー水槽」稚エビがワラワラ
抱卵自体確認できていなかったので
びっくりしました!
6匹ぐらい確認できました。

まだ

いるかもしれません。
ダブルで「稚エビ」
嬉しいです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










12 件のコメント:

  1. おはようございます��
    ターコイズ産まれましたねー( ◠‿◠ )
    3枚目、期待が持てそうな柄ですね!
    成長が楽しみですな(^。^)

    返信削除
    返信
    1. 遠州えびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ありがとうございます!やっと色付きが生まれました(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
    おはようございます♪
    明けましておめでとうございます~。
    今年も仲良くしてくださいね。

    新年早々、稚えびちゃんは縁起が良いですね~。
    今年がneroさんにとって良い年になりますように♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!お祈りありがとうございます。

      削除
  3. あけましておめでとうございます。

    稚エビワラワラで絶好のスタートダッシュですね!

    エビちゃん、水草共に楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!いろいろ教えてください!

      削除
  4. おはようございます

    おめでたいですね〜♪

    やりましたね、これは爆っといっちゃうんじゃないですか?

    幸先いーですね、このまま今年はのりきってください^^

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!爆っといければ良いのですが(笑)このまま突っ走りたいですね。

      削除
  5. こんにちは~!

    いろんな表現があって楽しそうですね~
    うちは黒ビーだけなので稚えびで遊べません。

    どんどんどんどん良い方向に進んでますね♪

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!その表現がなんだかわからない(笑)まぁ大きくなった時の表現を楽しみにしてます!

      削除
  6. こんばんは〜

    今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

    僕も初詣行ってえびの爆殖願ってきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!こちらこそよろしくお願いしますよろしくお願いします、お互い爆っと行けると良いですね。

      削除