2017年1月17日火曜日

CREATURE 〜 シュリンプ ⁉︎ 〜


寒い!
寒いっていうと
余計寒くなる。

しかし
暑いと言う訳には
いかない。

譲れないものがある
何を?


nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


期待の「稚エビ」ここまで大きくなりました!
濃い青ですがなんだか黒く見えますね


「ターコイズ」①


「ターコイズ」② と「スノーラデン」


「ターコイズ」③


「ターコイズ」④

4匹分しか写真が撮れてない。
それは4匹しか出てこないから
計算上8匹いなければいけないのに
4匹しか見えない。

さて
神隠しなのか?
☆なのか?

ついでに言うと
ブラックも見当たらない。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






16 件のコメント:

  1. おはようございます。
    本当に隠れるのが上手いですよね。
    何にもなくても
    見つけられません。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。隠れるのが本当にうまくてイラっとする時があります(笑)

      削除
  2. おはようございます^ ^

    隠れてるだけですよ♪

    そのうちヒョコっと出て来ます(*´꒳`*)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうですね、ありがとうございます。仰る通りになりました!(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    エビちゃんの点呼は難しいです。

    居なくなったと思ったら、
    どこにいたのかひょっこりと。

    我が家も隠れ続けるエビちゃんがいます。

    そう!

    ☆じゃなく、
    隠れてるんです!

    自分に言い聞かせてみました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。先ほどひょっこりいました、嬉しい反面イラッとしました(笑)

      削除
  4. エビシオン2017年1月17日 8:46

    おはようございます。

    魅力的なエビちゃんばかりで涎が垂れてきます。(笑)
    いいなー、いいなー。
    稚エビちゃん、ローテーション組んでて実は違う個体を見てたりして。(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。うちの個体はローグレードばかりですよ(笑)何だか今一歩及ばない。スイッチが入ってないような・・・。

      削除
  5. クラウド 4ヒキハ ワタシガ 貰ッタ

    怪盗オウミ

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ははは(笑)随分とローグレードを持って行きましたな。怪盗オウミ(笑)

      削除
  6. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月17日 13:15

    こんにちは!
    neroさんのところのエビはかくれんぼ好きなんですね・・・笑
    ☆になってさえいなければいいんですが・・・
    稀に隠れてたところで☆になってるとショックです。爆

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ブラックは先ほど無事を確認しました。しかしフルブラックがおりません、やばいかもです。

      削除
  7. こんばんは〜

    前回は恥ずかしいのでコメント控えました^^;

    紹介ありがとうございます!
    やっぱりneroさんとこのクラウドはシャイですね笑

    それとも居心地のいい隠れ家がたくさんあるのか…
    綺麗に育った水草は心地よいのでしょうね( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。今回は本当にありがとうございました!嬉しかったです。なぜだか隠れるのが好きな個体ばかりで、困ります(笑)

      削除
  8. こんばんは♪

    えびちゃんて、隠れるのが上手いので、きっと隠れているだけですよ~。

    ターコイズ、やっぱり良いですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。確かにかくれんぼ上手ですね。困ります(笑)やはりターコイズ良いですよねぇ。

      削除