2017年1月12日木曜日

CREATURE 〜 えっ!またなの ⁉︎ 〜


ベストテンから落ちました!
2日間の天下でした(笑)
ベストテンがいいけど
20位以内なら良いか!

順位だけが大事じゃない!
ポチの代わりにコメを
もらおう。

気軽にコメントください!
やっぱりポチも(笑)

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「ビー水槽」


見つけました!
ブセの葉にちょこんと乗っていました。
お初になるのか?以前見つけた仔なのか?
イマイチはっきりしませんが。
多分、初の仔だと思います


この仔は以前紹介していると思います。
多分・・・?してないかな?
この仔は小さいです


ピロローと飛んできました!
この仔は前に見つけた仔です。
「ターコイズ」or「スノーラデン」
どちらでしょうか?

稚エビも新たな発見がある一方で
以前見た仔が見つからない恐怖

うーん

なんだろなぁ・・・。

隠れてるだけなのか?
それか☆になって
食べられちゃったかなぁ。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



22 件のコメント:

  1. こんばんは。
    稚えびの区別がつくくらい観察してると
    目が痛くなりません?
    私には無理かな?(笑っ)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。稚エビは大きさと柄で判断しているのでいつまで区別がつくか?わかりません(笑)

      削除
  2. こんばんは~
    インよりアウトの方がいいですよ!
    見てくれてるって事だから(笑)

    返信削除
    返信
    1. R.beeさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうかぁ考えたこともなかったです、見てみたら12位でINより一つ下でした(笑)

      削除
  3. エビシオン2017年1月12日 7:24

    おはようございます。

    次々と稚エビが発見できていいですね!
    見当たらない稚エビもきっと隠れてるだけですよ。
    なにせエビちゃんはかくれんぼ上手ですからね。(笑)

    ベストテンに返り咲きますように。
    ポチッ!

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ポチありがとうございます!嬉しいです。稚エビちゃんもかくれんぼ上手ですかね(笑)

      削除
  4. おはようございます^ ^

    稚エビかわいいですね♪

    残りもいいんじゃないですか?^ ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。可愛いですよぉ(笑)残りが良いと良いのですが・・・。

      削除
  5. おはようございます。

    ポチからコメまで欲しがりますね〜(笑)

    モチベーションの1つですよね。

    稚エビが増えて来るとなかなか区別難しくなってきますね。

    もっと増えてわけわからなくなってきますよ〜

    嬉しい悲鳴です。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。モチベーション上げるためですよね(笑)欲しがりますよぉ!うれしい悲鳴をあげてみたいです。

      削除
  6. こんにちは
    期待できそうな子達がいっぱいいますね。
    まだまだ隠れてそうですね。

    返信削除
    返信
    1. FLATebiさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。コメありがとうございます。これからもよろしくお願いします。まだ隠れているのか?不安ですが大丈夫だと言い聞かせてます(笑)

      削除
  7. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月12日 16:51

    こんにちは!
    毎日更新してるだけで自分はすごいとおもいますが・・・
    まあ書くからには見てほしいですよね。
    何か楽しそうな柄の子が出てますね!

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。やはり、見てもらいたいです。そうなんです、柄の仔表現が楽しみなんです(笑)

      削除
  8. こんばんは~(^^)

    おぉー、今回も期待できそうな稚エビですね!羨ましいです。
    僕は今何位なんだろ...最近気にしてませんが、正月ブログ更新サボってたので順位も落ちてると思われ( ・ิω・ิ)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ありがとうございます。期待通りに育ってくれると良いのですが(笑)

      削除
  9. こんばんは

    面白い柄の稚エビですね
    将来どうなるか楽しみです
    見えない子たちは隠れてるといいですね
    自分は見えなくなったエビは死んだことにしています
    そのほうが精神的ダメージが少ないので

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そーなんですよね。私も神隠しと思いたいのですが、☆の可能性があると思ってます。

      削除
  10. こんばんは~!

    コメントする前にポチする癖をつけときますね!爆

    いい意味で裏切られるように祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ありがとうございます、まだまだエビ友が増えれば良いなぁ(笑)

      削除
    2. 最後のいい意味で裏切られたらってのは稚えびの件ですよ~!笑

      削除
    3. えびJOさん
      あっそうですかぁ稚エビの件でしたか?いまいちわかってなかったです(笑)

      削除