2017年1月23日月曜日

CREATURE 〜 黒ビーの巣 ⁉︎ 〜



いやぁ暖かかった!
・・・。
あったまった!
あぁ
・・・!

鍋の話です。

水炊きにしました。


nero
 です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


ライオンキング(笑)

何を思っているんでしょうか?
なんとも言えない後ろ姿ですな。


「プレミアムモス」から出入りする「稚ビー」
ちょいとジャンプしてスルスルと。


「レッドファイヤーモス」も「稚ビー」の
巣になっているようです。
ここには若個体も親個体も集まります。

ここのレイアウトもまだしていません。
「稚エビ」がそこかしこにいて
こわくて流木が動かせません。


言い訳をしていますが

何にもレイアウトが浮かばない
なんかこのままで良いような
今日も観察と足し水で終了。

なんとかしないと!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








16 件のコメント:

  1. おはようございます。
    鍋はいいですよね。
    大好きです。
    レイアウトはしばらく
    放置ですかね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!鍋良いですよね(笑)レイアウトはしばらく放置します(笑)

      削除
  2. おはようございます♪

    レイアウトは〜いじらないでそのままが安心じゃないですかね(^^)
    隣の水槽蓋に流木置いたら稚エビがその水槽に入った…
    とか怖いじゃないですかΣ(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!怖いですねぇ、クラウドの水槽にいたらビビります(笑)

      削除
  3. おはようございます^ ^


    稚エビいる間はレイアウト変更怖いですよね〜

    取り敢えずもうちょっと落ち着いてからですね^_^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですね、潰してしまいそうで怖いです、もうちょい大きくなれば可能かな?と思います(笑)

      削除
  4. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月23日 13:24

    こんにちは!
    黒ビーの巣ほしい!
    次から次へと沸いてきたらなおさら・・・笑
    何かレイアウトいじるとリセット早くなりそうで・・・
    とくに有茎草いじると・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!有茎草はやばいですか?ビー水槽には入ってないので、」まだ大丈夫ですかね?

      削除
  5. エビシオン2017年1月23日 14:08

    こんにちは。

    調子がいいときにレイアウト変更するのってちょっと勇気いりますよね。
    でもなんかイジリたくなる気持ちもわかります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうなんです、いじるの怖いんです。・・・だけどレイアウト格好良くしたいんです(笑)

      削除
  6. こんばんは~(^^)

    稚ビー、微笑ましいですね!
    レイアウト?僕なんかレイアウトにこだわったことないですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    いや、ただセンスが無いだけです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!レイアウト格好良くしたいんです(笑)センス良くなりたいなぁ。

      削除
  7. こんばんは~!

    何鍋だったのか非常に気になります。笑

    レイアウトって本当に難しいですよね~
    僕はシンプルが一番!と言い聞かせています。爆

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!鍋は水炊きですよ。豚と鶏肉、ポン酢で食べました!(笑)レイアウトはシンプルが一番ですよね。

      削除
  8. こんばんは♪

    この時期の鍋は、幸せですよね~。

    ライオンキングのえびちゃん、カッコイイですね。
    素敵です~。

    稚えびちゃんがいると中々、レイアウトいじれないですよね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!鍋幸せですな(笑)地エビは何をしていても絵になるのは何ででしょう?(笑)

      削除