2017年1月9日月曜日

CREATURE 〜 クラウドシュリンプ稚エビ ⁉︎ 〜



雨雨いやですな。
寒さと雨、
本日は出かけるのが
億劫でしたね。

本日はなんと10位に
なっています。
一つ
転落しかしベストテン
嬉しいですな。

みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


ヤマトさん、でかい!(笑)
「フルブラック」と「ターコイズ」が固まってます


「黒ビー似の稚エビ」
早く大きくならないかな?
どんな表現になるのか?


じゃん!
また新しい稚エビを発見しました!


上手く撮れないんです(笑)
濃い青の個体は2匹目です。
本当に小さいです。


左下が「抱卵スノーラデン」比べて頂ければ
わかると思いますが小さいです。


この個体も初めて見る個体です
「ターコイズ」なのか「スノーラデン」なのか
ハッキリしない個体です。

うーんと
稚エビ何種類だ?

4・・5種類かな?
とりあえず今日みれた個体
3種類

このあとまた出会えるか
わかりませんが
会えると信じましょう。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






10 件のコメント:

  1. おはようございます

    色々なえびちん居て羨ましいです^ ^

    僕も目指せ10位以内!

    アウトポイントはいいんですが、ね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!いいでしょ(笑)色んなエビちゃんで。ポチありがとうございます!

      削除
  2. おはようございます。

    何種類いるんでしょうね?

    クラウドは匹数だけ種類がいそうですね。

    選抜も楽しみになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!選抜できるほどは増えてないと思います(笑)でも何種類いるのか気になってます。

      削除
  3. おはようございます。
    稚えびワラワラしてますね。
    きっとまだまだ隠れてますよ‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ワラワラです(笑)もっと隠れてますかねぇ?だと嬉しいのですが・・。

      削除
  4. おはようございます
    稚エビ、、発見出来るサイズになってきたみたいですね。
    クラウドは成長早 目だから、春には 立派になってると思いますよ〜

    返信削除
    返信
    1. 八景えびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!なんとかこの目でも見えるようになりました(笑)春ですかぁ、待ち遠しいですな!

      削除
  5. こんばんは~!

    あのサイズであの青さだったら大きくなったら結構濃くなるんですかね~?
    楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!どうなんでしょうか?青が濃くなると黒に見えますよね?そうなるんでしょうか?
      楽しみです。

      削除