2017年1月8日日曜日

CREATURE 〜 クラウド スノーラデン ⁉︎ 〜



ブログ村で9位に
なっていてびっくりしました!

みなさんのおかげです!
ありがとうございました。
たとえ一時とは言え
ベストテンに入れて嬉しいです!

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


「スノーラデン」
この個体はずいぶん前からいるのですが元気です。
あれっ?ちょいとお前さん!


じゃん!
してますよね?
そうですよね?


じゃーん!
抱卵、卵モリモリ
やったー!嬉しい!


この個体は本当によく抱卵してくれます。
今の稚エビ(中位)は全部このママさんの
仔達だと思います。

ブラックの抱卵は確認できてないですが、
もしかしたら、しているかもしれません。

それか、今いる稚エビたちはブラックの仔達
かもしれません。

他に抱卵を確認できてないので。

追加した「ターコイズ」たちも姿が確認できず
自分の水槽が把握できてないとは
情けない。

とりあえず、

抱卵を喜ぼう。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






10 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    10位以内おめでとうございます!

    継続は力なりだと思ってます!

    抱卵もモリモリで、
    稚エビも残り、
    エビちゃん絶好調ですね!

    エビちゃん隠れるのは………

    本当にうますぎて、
    色々事件まで起きちゃいます。
    ((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!励みになります!継続は力なり・・肝に銘じていきます。隠れてるだけならいいのですが、うちの場合見えないと☆なので(笑)

      削除
  2. 抱卵おめでとうございます!!

    どんなクラウド産まれてくるのか楽しみですですね〜
    毎日水槽眺めちゃいますね(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!多分スノーラデンがメインなような気がします(笑)つい覗いちゃいます。

      削除
  3. エビシオン2017年1月8日 8:34

    おはようございます。

    9位ランクインおめでとうございます!
    ベストテンは嬉しいですよね。
    自分は毎日更新してもベストテンに入れたことないです。(T-T)

    抱卵モリモリで期待大ですね♪
    どんな子たちが生まれてくるのか?
    た~の~し~み~。

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!奇跡のベストインですな(笑)もうないでしょう。抱卵期待してはいますがどうでしょうか?(笑)スノーラデンがメインかも。

      削除
  4. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月8日 22:24

    こんばんは!
    ランクインおめでとうございます!
    やっぱり毎日の積み重ねですね。
    モリモリの抱卵うらやましい・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます、ヒロトさんの一票が決め手かもしれません!モリモリ卵良いでしょ(笑)

      削除
  5. こんばんは♪
    10位以内&抱卵おめでとうございます~。

    やっぱり日々の継続ですよね♪

    毎日更新、一緒に頑張りましょう~(笑)。
    私が先に脱落するかもしれませんが・・・。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます。蒼さんもすごいじゃないですか!お互い頑張りましょう!

      削除