2017年1月11日水曜日

CREATURE 〜 またもや稚エビ ⁉︎ 〜




まだベストテンに
います。
皆さんのおかげです
ありがとうございます!

拙いブログを
応援してくださる方
頑張ります!

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「ビー水槽」


またもや「稚えび」の記事になります。
こんな仔を見つけました!
多分「スノーラデン」でしょうね。


さらにこんな仔も見つけました!
期待できる仔だと思うのですが
いかがでしょうか?


おおっとさらに、こんな仔も見つけました!
この個体の方が将来的に期待できる仔かも
しれません!


2匹同時に撮れました!
大きさも違いますね。

わかりますか?
ちゃんと撮れずにすみません。

今日まで稚えびを紹介してきましたが
気になる仔はいましたか?

青系の個体を次から次へと
発見することができて
嬉しい限りです。

期待します!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




8 件のコメント:

  1. エビシオン2017年1月11日 7:38

    おはようございます。

    期待できる稚エビぎたくさん見つかって羨ましいです!
    そろそろ選別のイメージトレーニングが必要かもしれませんよ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。いやぁうちは当分無理でしょう。いまいる仔達が全て育ってもまだ少ないので・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    最近草がご無沙汰なくらい、
    稚エビに夢中ですね〜!

    気持ちはよくわかります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。本当は草ばかりにしたいのですがえびブログなので(笑)いまは稚えび探しに夢中です(笑)

      削除
  3. おはようございます^ ^

    稚エビなのに柄が出て来ててかわいいですね。

    1日に何回も何回も見ちゃいますよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。見ちゃいますねぇ食い入るように見ます(笑)

      削除
  4. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月11日 16:37

    こんにちは!
    稚エビワラワラいいですね。
    ここ数日のブログはエビ中心で書けていい傾向ですね!

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。えびブログなのでエビメインでいかないとですね(笑)草ばかりでしたから(笑)

      削除