2017年1月27日金曜日

CREATURE 〜 クラウドが ⁉︎ 〜



久しぶりに夕食で
ステーキを食べた。

350gは
ちとおおかったかな?
でも美味しかった
ベリーレア

あぁ
胃が重い!


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


じゃん!

「ターコイズ」の前にいる
私の言うところの「イエローラデン」

スケスケなのでお分かりの方も
いらっしゃるでしょう!



じゃじゃーん!

「抱卵」してました!
スケスケなので
私でも確認できました。

頭のところに白いドット柄が見えます。

これも写真が撮れたので分かったことですが
オスが何のか?分かりませんが
多分「ターコイズ」じゃないか?
思います。

脱卵せずにハッチアウト
してくれれば良いのですが。

さてどうなるでしょう?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






16 件のコメント:

  1. エビシオン2017年1月27日 6:40

    おはようございます。

    350グラムのステーキ!?
    ゴージャス!

    あっ、抱卵おめでとうございます。
    ステーキに興奮しちゃいました。(笑)
    ウチにもイエローラデンが2匹いますが両方♂で、抱卵個体のパパはほぼこのどっちかです。

    スポットが入ってるし、パパがターコイズなら期待大ですね♪

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!350gはやはり食べ過ぎでした(笑)パパがターコイズなのは多分ですが・・・。

      削除
  2. おはようございます^ ^

    ステーキ豪華ですね〜!
    そんなん食べたら僕は暫く動けません(笑)
    そして、抱卵おめでとうございます㊗️

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!抱卵ありがとうございます1嬉しいです。ずいぶんぶりのステーキでした(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    おめでとうございます。
    スケスケセクシーなママさんですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!スケスケなママさんです(笑)抱卵がこんなにわかりやすい個体はいないですよね。

      削除
  4. おはようございます。

    ステーキ良いですね〜

    肉食な自分は東京に行くといきなりステーキで500gがデフォです。

    そして後でお腹壊すんです((((;゚Д゚)))))))

    抱卵おめでとうございます。

    エビちゃんはお腹痛くなりませんように!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!500gですか!じゃすでにゴールドカードですね。さすがに500は食べられないなぁ(笑)

      削除
  5. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月27日 12:17

    こんにちは!
    焼肉は食べてますがステーキ久しく食べてないです・・・
    抱卵楽しみですね!
    ハッチアウトが待ち遠しいですね・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ずいぶんぶりのステーキでした!美味しかった(笑)どんな稚エビが出てくるか?楽しみにしています。

      削除
  6. こんにちは~!

    350って結構デカいですよね(>_<)
    肉が食べたくなりました。

    抱卵おめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!抱卵ありがとうございます!350gは今の私にはちと大きかったです(笑)

      削除
  7. 凄い肉の量!
    年々お肉が食べれなくなってきました・・・
    最近ではお刺身が極上に感じますよ^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!昨夜はついつい調子に乗って頼んでしまいました(笑)普段は食べないんですけど。

      削除
  8. 自分も2日前、ステーキ食べ放題で180gを7枚とか食べちゃいました。

    イエローラデン抱卵おめでとうございます
    どんな子が生まれるか楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ええ!7枚ですか・・フードファイターですか!(笑)抱卵ありがとうございます、どんな稚エビか楽しみでなりません。

      削除