2017年1月1日日曜日

BRESK 〜 2017 年始 〜



元旦
!めでたい!
新年
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
皆さまどんなお正月をおむかえですか?

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「水草水槽」


新年一発目は大好きな「水草水槽」
調子は良いと思います。
今年はなんの種類のエビを入れようか?
ここはヤマトだけにしとくかな?
考え中。


[エキノドルス  sp オパクス マッサンバラ]
[Echinodorus sp opacus from “Massambara” Brazil ]

真ん中に新芽が出てきました。
うちへ来てから3枚目の新芽です。
元気で嬉しいです。


[クリプトコリネ アウリクラータ ベトン]
[Cryptocoryne auriculata  "Betong" 2014.11]

真ん中に2本新芽、水中葉が出てきました。
水上葉はしっかり残っています。
溶けるとばっかり思っていたのでびっくりです。

本日は新芽が出ている鉢のみ
掲載しています。

他の3鉢はいつ新芽が
出てくるのか?
楽しみです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます

    あけましたねー(^^)
    今年はお互いたくさん増やせるよう頑張りましょうね!

    不出来な私ではありますが今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!

      削除
  2. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月1日 21:03

    こんばんは!
    昨年はお世話になりました!
    今年もよろしくお願いします!
    たくさん増やす一年にしたいですね!

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      こちらこそ、お世話になりました!お互い頑張りましょう!よろしくお願いします!

      削除
  3. 明けましておめでとう(^^)/

    (笑)

    疲れ目で~

    返信削除
    返信
    1. R.beeさん
      いつもコメポチありがとうございました!励みになります明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします!

      削除