2017年1月22日日曜日

CREATURE 〜 稚エビたち ⁉︎ 〜



寒いなぁ
夜は特に冷えこむなぁ
あぁ
おこたが欲しい!

毎年思うが
毎回諦める

なんで?

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ターコイズ」の稚エビちゃん
可愛いでしょ(笑)



抱卵個体「スノーラデン」
卵が少ないような気が

ちょいと、おまいさん!
卵おっことしてきてないかい?


可愛いですねぇ・・・親バカですねぇ。


同じ「稚エビ」でも大きさが違いますね。
多分、同じ時に生まれた個体たちだと思います。


どんな表現になるんだろう?
黒くなっていくのかな?
このままの柄と発色で大きくなったら
面白いことになるなぁ。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





10 件のコメント:

  1. おはようございます

    ラデンの稚エビどんな柄出るのか楽しみですね♪

    親バカなのは僕もです(笑)
    成長楽しみですよね( ´ ▽ ` )

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ラデンの仔はラデンかな?(笑)楽しみにしてます。お互い親バカですね(笑)

      削除
  2. こんにちは~!

    最近、違う種類を導入しようかと密かに妄想しております。
    飼うとしても増やしたいとか目標はなく完全に観賞したいだけなんですけどね(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!観賞用良いじゃないですか!私も水草水槽に何か入れたい!と思ってます(笑)

      削除
  3. こんにちは♪

    ターコイズの稚えびちゃん、可愛いですね~。
    これからどんなえびちゃんに育つのか楽しみですね。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい、ターコイズはナイトスカイになってくれれば良いのですが(笑)

      削除
  4. こんにちは

    抱卵個体の卵が減ると悲しくなりますよね
    青い稚エビは黒くなると思いますよ
    どんな感じになるか楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい、どんなになるのか?楽しみにしています、やはり黒になるのかぁ。

      削除
  5. エビシオン2017年1月22日 18:37

    こんばんは。

    今日のぼやきもツボに入りました。(笑)

    エビ飼いはみんな親バカだと思いますよ。(笑)
    またまた期待できる稚エビですね!
    どう育つか楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ツボでしたか、ありがとうございます!そうですよね、皆親バカですよね(笑)

      削除