2017年1月26日木曜日

CREATURE 〜 餌やりで ⁉︎ 〜



まぁなんて言いますか
この寒さだと
あれですね。
東京は2月に入ると雪ですかね?

全国的に大雪のようですが
各地の皆様お気をつけて。

今日はお出かけだ
あぁ
いやだなぁ。

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」



餌に寄っていたので集合写真をと思い
撮っていたら・・・ん!

んん!

新しい「稚エビ」が生まれてる!
「新稚エビ」=「稚稚エビ」

「稚エビ」がそこかしこにいるのに
「稚稚エビ」が生まれてる。


真ん中にいます。
何か気づきませんか?


真ん中にいますよ。
わかりますか?


これならわかるかな?
赤いんです!
1匹だけではないんです。

現在の大きさだと
肉眼では黒に見えます。

カメラで拡大すると
赤なんです。

今まで出たことは
もちろんありません。
これが黒くなるのでしょうか?

まだ生まれて間もないので
赤いのか?

それとも
赤が出たのか?

飼育歴半年ではわかりません。
どなたかお教えください!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







12 件のコメント:

  1. こんばんは。
    うちにはレッドビーしかいないので
    その後の成長がどうなるかは分かりませんが…

    とりあえずめでたいですね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!とりあえずめでたいのですが・・・(笑)この先が心配です。

      削除
  2. こんばんは

    ほんとだ、写真だと赤く見えますね
    どう成長するんでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!私もどう育つか?楽しみです。
      本当に赤くなったら困りますが(笑)

      削除
  3. こんばんは〜

    爆殖の始まりですね♪

    赤個体はどうなんでしょね??
    ちと分かりません(;o;)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!爆っと言ってくれると良いのですが・・・。稚エビが残るか?が心配です(笑)

      削除
  4. お久しぶりです。
    順調そうですね…(^-^)
    稚エビは黒ビーだと思いますよ。ウチでは黒ビーから赤が産まれてきた事はないので…
    成長するとともに黒くなっていくか…と。
    絶対ではないですが(^_^メ)
    ブリード頑張って下さい(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. Killer Beeさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ですよね?赤出ないですよね?良かった心配しました(笑)

      削除
  5. エビシオン2017年1月26日 12:53

    こんにちは。

    稚稚エビ...

    なんかいい響きですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「稚稚エビ」良い感じでしょ(笑)「稚エビ」と分けるためにつけました!

      削除
  6. こんにちは~!

    うちの黒ビーも産まれたては赤いです~!

    そのままレッドビーになるのは最近は産まれてないですがこれまでに3匹ぐらいいたような気がします。
    まだまだ始めたばかりの頃で残す事は出来なかったです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですか!赤いですか!良かったー情報ありがとうございます!

      削除