2017年1月3日火曜日

CREATURE 〜 ターコイズ ⁉︎ 〜



本日はまったり寝てしまいました。
いやぁゆっくりしました。
ゆったりしすぎてアクアを
やる時間がなくなった!

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


昨日も記事にしましたターコイズ?の
稚エビちゃん!
やっと青い個体が生まれてきてくれました。

「黒ビー似の稚エビ」と「濃い青の稚エビ」
それにこの「ターコイズ似の稚エビ」

この3匹しかいないのか?
それともいるのか?

このまま元気に育ってくれるんでしょうか?
ターコイズで良いんですかね?

?のラッシュですが(笑)

ターコイズと見せかけて・・ラデンという
オチはいらないのでもっと
濃いブルーになってください!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





16 件のコメント:

  1. おはようございます

    きっとこれから色濃く素敵なターコイズになっ

    てきますよ^ ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。だと良いのですが・・・(笑)そうだと期待しよう!

      削除
  2. おはようございます。

    がっつり濃いターコイズに変身期待してます。

    シャドーのターコイズやクラウドのターコイズなど見分けられるようになりたいです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。シャドーターコイズとクラウドターコイズ見分けられると良いですよね是非、違いをきわめて下さい!

      削除
  3. こんにちは
    ターコイズですね、、
    他にもうまれてるかも、、
    黒くて見えないだけかもしれませんね、、ww

    返信削除
    返信
    1. 八景えびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。ターコイズかぁ他にもいました!(笑)3匹いました!

      削除
  4. こんにちは~!

    きっとまだいますよ~!!
    成長が楽しみです(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。まだいました!(笑)成長が楽しみです。6匹は見つけました。

      削除
  5. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    まだまだいるといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。こちらこそ明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。他にもいましたよ(笑)

      削除
  6. こんにちは。
    脱いだら変化するならまだまだ分かりませんね。
    楽しみな個体が殖えていくといいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。色々な稚エビがいましたよ(笑)嬉しいです。

      削除
  7. こんばんは♪

    ターコイズ良い感じですね~。
    どんな感じに成長するのか楽しみですね~。

    綺麗に丈夫に育ちますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。ターコイズですよねぇ、似た個体をあと2匹見つけました!

      削除
  8. こんばんは〜

    色々出てきましたねー!

    是非ターコイズであってほしいですね^^
    違かったら買いましょ笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。ぜひターコイズであってほしいです。なるべく買い足すのは控えたいですね(笑)

      削除