2017年1月29日日曜日

CREATURE 〜 赤いんです ⁉︎ 〜



ランキングがなんと
27位
突然というわけでは
ないですが
徐々に下がってるなぁ
と思っていたら

27位
あぁ
悲しい


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


ちょっとというかだいぶ
写りが悪いですが
やはり赤いんです。
まだ小さいからなのかな?


セピアに処理したような感じで
茶ビーのように写ってますが
赤いんです。
「レッドファイヤーモス」
は「稚エビ」の住み家です


赤いんです(笑)
早く黒くならないかな?
現「稚エビ」たちは
「稚稚エビ」の頃
どうだったかな?

確か小さい頃から黒かった
思うのだがハッキリしない。

写真を撮った気もしない。

前回の子達は
今の
稚エビぐらいの大きさ
で気づいたので
もう黒かった。

そんなオチかな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








12 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    確かにちょっと赤く見えますね。
    成長とともに黒になっていくのではないでしょうか?
    ターコイズは稚えびの頃は、薄いほのかな蒼色ですが、成長するにつれて濃い蒼色になっていきます。

    綺麗な黒色に成長しますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます。ターコイズはそうなんですね、変化するんですね。
      参考になりました!

      削除
  2. こんにちは♬

    大丈夫です(笑)
    家も赤も黒も出てます( ・ิω・ิ)
    最初茶色???
    今のところ黒になる様子はありません(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ええ〜そうなんですか?うーん赤も微妙ですけど茶ビーじゃ漏れ決定です(笑)

      削除
  3. こんにちは♪

    きっとこれから黒がググッと出てきますよ^ ^

    ランキングは…見ないことにしました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですかね?ググッとよりますかね。ランキング動きが激しすぎてランキング動きが激しすぎて切ないです。

      削除
  4. こんばんは。

    これから、黒になると思いますよ。
    でも、赤に見えますよね。
    綺麗な黒になるよう願ってます。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます。きっと黒のなるんだと思うようにします。

      削除
  5. こんばんは〜

    エビちゃんって色は変化して来ますよね〜

    希望の色になりますように〜!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!色のお祈りありがとうございます
      良い方へ変化してくれれば良いのですが(笑)

      削除
  6. こんにちは~(^^)

    僕もよく、気がついたら30位とかまですすすーっと落ちてます(笑)

    茶色い感じですねー。うちのクラウドも、黒☓赤から組まれてくるラデンとかにこんな感じの色多いような感じがします。
    大きくなっても黒にはならず茶色のままですが(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!茶ビーのままだったら弾かないと
      うーん難しい(笑)

      削除