2017年1月10日火曜日

CREATURE 〜 稚 ビー ⁉︎ 〜



今宵は・・はて・
何を書こう?
書くことがなくなる
本文かけて頭が
書けないとは(笑)
頑張って書かないと!

nero
 です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「ビー水槽」


雰囲気がずいぶん変わりましたが
レイアウトがかっこ悪い(笑)


稚エビが2匹います
わかりますか?
左側です。


稚エビが3匹います
わかりますか?
こんなに稚エビが残ったのは
初めてだと思います
其処彼処にワラワラ


4匹確認できました!
ちと、見づらいですね。


真ん中やや右上にいます
わかりますか?
嬉しいです。

「黒ビー」も大きくなりました!
もうだいぶ、見つけやすくなりました。

それで10匹位は確認しました。
もっといるかもしれないですね

全部、残ってくるとよいのですが。

頑張れ−!

応援してるぞー!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





14 件のコメント:

  1. エビシオン2017年1月10日 7:21

    おはようございます。

    毎日更新でネタがあるなんて尊敬です!
    しかもかなり喜ばしいネタで。
    稚エビが残るようになったのは....テレレレッテッテッテ~♪
    neroは飼育レベルが上がった。
    稚エビ残しの呪文を覚えた。
    でしょう!(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですかねーレベルが上がったんですかねぇ(笑)だとしたら嬉しいですな。

      削除
  2. おはようございます。
    水槽調子が良さそうですね。
    もう少しいけば
    もう大丈夫ですかね。
    楽しみですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですよね、もう少し経てば良い感じになりますよね?大丈夫かなぁ???

      削除
  3. おはようございます。

    応援してますよ〜

    私も本文書けても、
    タイトルがなかなか決まらないとかよくあります。

    なかなか苦労しますよね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!応援していただいてありがとうございます!嬉しいです。ネタで苦労してタイトルと頭で苦労する(笑)でも頑張ります!

      削除
  4. おはようございます

    たくさんいますねー♪
    全部残ってほしいですね!
    私も祈ってますよ^^

    クラウドにビーに絶好調ですね♪

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます!嬉しいです。全部残ると良いのですが(笑)

      削除
  5. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月10日 12:29

    こんにちは!
    稚エビ見えますね・・・
    このまま成長していってほしいですね。
    黒ビーやってる人が少ないのでチャンスですよ!笑

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!このままいってくれれば良いのですがどうでしょうか?チャンス?・・私にそこまでは育てられないですよ(笑)

      削除
  6. こんにちは~!

    このままとんとん拍子に増えていきそうですね♪

    毎日更新は大変か思いますが応援しています(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!応援ありがとうございます!頑張ります!えびちゃんも増えていってくれれば良いのですが(笑)

      削除
  7. こんばんは〜

    毎日更新お疲れ様ですm(_ _)m

    ネタを見つける為に水槽除いてますが、そんな事すぐに忘れ、ただただ水槽に見惚れる毎日です。
    空の水槽に(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!空の水槽・・・想像力がすごいんですな(笑)うちにも空の水槽が欲しいです。置くとこ無いんです(笑)

      削除