2017年1月20日金曜日

CREATURE 〜 ビーシュリンプ 黒 ⁉︎ 〜



寒い、本日は
出かけなくて良いので
気が楽です(笑)

ですが

雪かもと言っていた
明日(今日)
は出かけなければなりません。

あぁ
今から気が重い。


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


稚えびワラワラ結構残ってます。
ガラスに張り付いてコケを
食べているようです。

前面は綺麗に拭いて
しまいましたが残りの面で
食事をしてください。


この端っこに結構いるんです。
なので綺麗に拭けない!

「プレミアムモス」が隠れ家に
なっているようです。

そこからワラワラと
出入りしているようです。

黒ビーは6匹からスタートして
途中で5匹追加して
現在に至ります。

「親個体」が
「若個体」もいれて
11匹
「稚えび」が12匹

たぶんです!
見える範囲を数えた
だけですので。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





16 件のコメント:

  1. こんばんは

    寒いですね

    黒ビーの稚エビ育ってますね
    順調そうですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!順調だと良いのですが、安定してると思うのですが、いまいち安心できません(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    1日出かける用事がないと言うことは、
    アクアデーですか?

    モスは稚エビの隠れ家になってますね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!アクアデーにならないんです(笑)モスはやはり隠れ家にベストみたいです。

      削除
  3. おはようございます。
    まだまだ稚えびは隠れていますかね。
    好調キープでいきましょう‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい!好調なまま行きたいです!
      キープできるかな?(笑)

      削除
  4. こんにちは♬

    親子体がイケるうちに抱卵してもらわなきゃですね〜(^^)
    後は稚エビちゃんの歩留り〜

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですね、これから先ですよね。さーてどうなるんでしょうか?

      削除
  5. こんにちは〜

    稚えび残ってるみたいですね^^
    年内にどこまで増えるか楽しみですね〜

    寒さに負けず頑張ってください笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!体の心配ありがとうございます。逆にchuraさんの方が心配です(笑)

      削除
  6. こんちゃー
    プレモスはいい隠れ家になりそうですね^^
    普通のモスもよく隠れてますよ

    全部が大きくなったら楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!全部が大きくなって欲しいのですが・・・。どうでしょう?楽しみにはしてるのですが(笑)

      削除
  7. こんばんは~!

    今日は物凄く寒かったです。

    稚えび順調そうですね♪
    まだまだ居そう(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!まだ隠れてますかね?だと嬉しいですな。寒かったですねぇ(笑)

      削除
  8. こんばんは♪

    モスは稚えびちゃんの良い隠れ家になりますよね~。
    まだまだ稚えびちゃん、隠れていそうですね。
    稚えびちゃんの成長が楽しみですね。

    爆殖しますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!爆殖お祈りありがとうございます!いつもありがとうございます!

      削除