2017年1月21日土曜日

CREATURE 〜 誰かな ⁉︎ 〜



いやぁ寒かったですねぇ。
みぞれぐらいで
すんだようですが

本日は雪が
降るのでしょうか?
それとも雨かな?

天気予報を見ると
天気良い感じですな。

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



ジャーン!
発見しました!
真ん中のあたりに青い物体がいます。



 今までの中で一番発色の良い
青い「稚エビ」です。

表現が何になるのか?
「ターコイズ」かな?



久しぶりの
「柄稚エビ」と「稚エビ」



「柄稚エビ」と「稚エビ」
「スノーラデン」かな?



左「スノーラデン」と右「稚エビ」
「ターコイズ」柄かな?



「ターコイズ」3匹一緒なんて
珍しいです(笑)

皆「ウォーターフェザー」が
好みのようで良く居ます。

また新たな「稚エビ」を
発見しましたが
以前発見した個体が
見つけられません。

ブセの林に迷いこんだか?
いや、ブリクサの林かな?

どっちにしろ
広場に来てくれないと
確認できない。

(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




8 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    青い「稚エビ」ちゃん、これからが楽しみですね~。
    どんなえびちゃんに成長するのか、ワクワクしちゃいます。

    ターコイズ綺麗ですね~。

    やっぱり蒼色は正義だと思います。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ターコイズお褒め頂き恐縮です。青い稚エビがどう成長するか?楽しみです(笑)

      削除
  2. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月21日 12:50

    こんにちは!
    うちもクラウド稚エビ目立ってきました。
    数は少ないですが・・・汗
    スノーラデンの使い道がいまいちわかってません。
    柄を出すのに使うんですかね・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。スノーラデンは中々侮れないみたいですよ。表現を出すキーになるようです。

      削除
  3. こんにちは〜

    写真でもわかるほど増えてきましたね^^

    柄も大きさも様々で毎日楽しめますね〜

    私は外から帰ってきて水槽に手を当てて暖をとるのが日課です笑
    是非どうぞ笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。やっと分かるようになりました!
      毎日、ドキドキしながら確認しています(笑)寒いのと疲労と気をつけてくださいね。

      削除
  4. エビシオン2017年1月21日 18:17

    こんばんは。

    バラエティ豊かな水槽になってきましたね!
    観察が楽しそう♪
    ターコイズいい青ですね。
    これからも楽しみ~。

    返信削除
    返信
    1. エビシオンさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。毎日ドキドキしながら確認してます。ターコイズはやはりナイトスカイが良いですねぇ(笑)

      削除